樵蓬のまたーりなメイプル日記
樵蓬のメイプル日記

樵引退
タイトル通り樵蓬は引退します。
まぁ、メイポ引退じゃないんでそんなに変わらないと思います。
樵とともろくしてたかたはIx颯xIまでともろくヨロ
颯=はやて、もしくは颯爽の1文字目です。
バトン消化
更新さぼった樵蓬ですっ。
何かプロフィールのとこに追加(ぁ
SSの乗せ方わからないです(ぁ
とりあえずバトンの消化w
[READ MORE...]
バトンが回ってきちゃいました。
始めてですね。
■あいつバトン■
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc...正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
  漱石沈流だったかな(゜O゜;


1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
 友達だといいですね(ぇ


2、あいつを色で例えると?
  黒です。別に腹が黒いってわけじゃないですよ?


3、あいつを四字熟語で例えると?
  言い表せません(ぇ


4、あいつの良い所、ひとつ教えて
 武器庫の管理人してるとこ。
5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
  絆をおばぁちゃんって言うところ。


6、あいつに唄わせたい歌は?
 ETERNAL BLAZEで(ぇ、きっと歌えませんね。


7、あいつと遊びに行くならどこ?
秋葉原あたりを散策にでも(ぁ

8、あいつを1日入れ替われたら、何をする?
  リアでのあいつの世間体をぶっ壊します。


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


10、あなたについて答えさせたい回答者最大5人
絆&暁&初茶s&桜sへ~
ちょっと悲しいかも
早速更新さぼった樵蓬です;;
ともが2人ギルドから抜けちゃいました・・・
引退ではないもののやはり悲しいですね。
また狩りとか色々誘ってもらえるとうれしいですけどw
で、それ以外にネタがないですね。
誰かネタをください(ぇ
まぁ、ネタがないからもぅ終わり
ノシ
始めまして
始めまして樵蓬です。これからメイプルのことを主に日記を書いて行きます。なるべく毎日、更新します。よろしくです。


